無料カウンター

スポンサーサイト


どようびか

えーっと、今日は・・・

休日出勤の仕事の後、ボーリングに

なんでも、新入社員の歓迎会だとかで

・・・僕らの時されなかったよ!?

や、まぁ、ぶっちゃけされないほうがありがたかったですけど

うん、いやまじで


まぁ、歓迎会っていっても、普通にボーリングするだけみたいな流れでして

2ゲームやって、スコアはなんと!





一回目 76

二回目 62


うむ、なんかすごくいけたほうだと思うよ


なんていうか、ほんとよすぎてびっくりするくらいだ

だって、普通あんなのあたんないよ?



まぁ、あたるようになりたいとも思えませんが



願わくば、ボーリングはもうやりたくない、ですかねー

明日もなんかあるみたいで、行かないといけないんですけど


どうも、楽しいとは思えない・・・ いや、スコアが悪いからとかそんなのではなくて、ね


スコア悪いっていうなら、カラオケとかも楽しくなくなっちゃうだろうし

何が違うんだろう?



ま、そんなかんじー


ではでは
コメント

俺は53くらいだったよ
アキ君すごいや

Re: タイトルなし

> 俺は53くらいだったよ
> アキ君すごいや


そう、なの・・・?
っていいつつも翌日のスコアそれくらいだったから、僕もそんなものなのさ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


