無料カウンター

スポンサーサイト


たかおか るーず

今日も今日とて普通の日


なんとなく帰宅した後、ブレイブルーコンティニュアムシフト


タオカカを使い、スコアアタックモードへ

・・・一勝も出来ないなんて!!?



まぁ・・・キャラの強さっていうのは・・・

僕が考えるに

・立ち回り
 ・お互いに離れている時の距離の詰め方、攻め方
 ・こちらが押している時の相手の固め方、ガードの崩し方
   ・切り替えされずに攻撃をするやり方
 ・攻められている時の切り返し方
   ・ダウン起き上がりの行動
   ・コンボをうけている時の抜け出すタイミング
   ・カードを崩されないようにする


・コンボ


って感じだと思うんですねよ


いくらコンボが完璧でも当てるタイミングが無いと勝てないし

いくら立ち回りがうまくても、コンボが出来ないとダメージがなかなか与えられずに勝ちづらい






ええ、両方ですよ!!



まぁ、お手軽なコンボ数個を覚えたのちに立ち回りの特訓だ!

と思っているのですが・・・ですが・・・

うまくいくのでしょうか・・・?むむぅ






まぁ、スコアアタックで惨敗した気晴らしにネット対戦をすると

なかなかに善戦するという・・・というか、勝ち越しかも


・・・これは、いったい・・・


同レベルの人だったのかな?




ま、そんな感じー



タオカカもいいけど、他のキャラも使ってみようかな?



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


