無料カウンター

スポンサーサイト


うぅむ

今日は七夕ですね

お願いごととか、しましたか?

僕はお願いしようにも笹とかないので、とりあえず、祈っただけですけども

お願いごと、いっぱいありすぎて困りましたね



そして、織姫と彦星が会える年に一度の日だそうで

催涙雨にならなくてよかったですね




とかまぁ、そんなの言ってますが、この日は・・・なにもない日でした!

家に帰ってからはぼーとゲームをする日という・・・

何か他にないのかよ!!と

明日はなにかしたいなーほんとにー

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


