無料カウンター



イデア帰還接続!

今日も今日とてブレイブルー!

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)ですね、正式名称


で、やってると・・・



・・・


ザッとかいって、画面が固まったよ


・・・!?!?

え?・・・え?大丈夫なの?え?・・・ってな感じで・・・


でも、ネット対戦中じゃなくてよかった・・・



まぁ、再起動してみると、ちゃんと動いたのでよかったですけど・・・


怖いなー・・・




とかいいつつ、なんとなくストーリーを攻略することに


なんでもトゥルーをクリアすると、隠しキャラが出るそうで



なので、てきとーにぱぱっとトゥルエンドをクリアしました

・・・

なにこの、超かっこいい展開

うわーすげー熱い・・・


なんていういか、超よかったです

今回はでも、ループって雰囲気はあまりなかった・・・?ですね

ちょこっとあったけども、気にならない程度というか・・・


各キャラのEDがトゥルーにつながってる・・・ような感じですね

ハザマは一人でループしまくってたみたいですけど



で、次は・・・なんだか、敵サイドと味方サイドが大きく別れて・・・


どうなるんでしょう?



ま、それは次が出るまでわかんないということで



隠しキャラでたー!!

μ=12=です

なんてかっこうだ

うん

けしか


うん



まぁ、そんなこんなで武装神姫みたいな子が一人増えましたっ!


・・・エウクランテっぽい?



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


