無料カウンター



BBCS

Xbox360
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-



というわけで、届きましたー

ぶれいぶるぅ こんてぃみにゅあむ しふと



少しプレイしてみることにー


まぁでも、前作をそこまでやりこんでなかったので、何がどう強く、弱くなったかとか、よくわかんなくて・・・

新キャラが二人増えて、ストーリーが進んだ、って印象ですかね?

その新キャラ二人も結構癖が強そうで・・・



一通り触った後、ストーリーをやってみることに


びっくりしたのが、プロローグ終わったあとに選択出来るのがラグナだけ!


好きなキャラから進めれないのか!


・・・でも、前はどこからでも進めれたから、開放していくモチベーションがってのもあったかも?

隠れてたほうが、多少やる気がわくかも?


で、ラグナをやってると、バットエンドのあとにお助けコーナーがありまして







・・・それはいい!便利だ!!


前はいちいちしななきゃいけなかったから辛かったんだ!


これで、結構楽に進められるようになった!


のかな?



というわけで、BBCS、これからもやっていきたいと思います



おい一緒にやろうぜ!って人が居ましたら、メールなりなんなりの連絡や






箱○へ直接の連絡なり、なんなりと!


というか、やろうよ!!持ってる人!



ってな感じで


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


