無料カウンター

スポンサーサイト


BB




はい、ってことで、今日は

BLAZBLUE(ブレイブルー)をしてました


新作がでてるんだけども、発売日購入をしようと、店に行くと売り切れで

通販注文したはいいものの、通販ですし、届くまで時間がかかる、と


そういうわけで、完全に前作のストーリーをクリアしてなかったので、クリアをしようかと




・・・ストーリー読み進めるけど、ほんと全ッ然意味分かんねーんだよ!ってなりかける


まぁ、全部読んでなんとなく理解はできなくもないけども・・・いろいろ伏線はりっぱなしの

隠しっぱなしな状態なので、もうよくわかんないところがいろいろと・・・



まぁでも、謎が謎を呼び、そしてループ世界の中で延々とループ脱出をするようにループしていき・・・


そして、最後の最後で!!ってな感じの作り・・・でしたね




というわけで、ストーリーコンプリート!!

長かった・・・


コンプするためには負けパターンも見なくてはいけなくて、それがいちいち辛かった・・・


セーブとかできるので、普通なら分岐前のセーブだけしていればいいものの、負けないといけないから、一戦ごとにセーブ

違う分岐いく前に全部負けてとか・・・

ほんと、なにこれー・・・って状態でした



まぁでも、ストーリーは・・・楽しかったよ!

謎を自分で考えたりしたりとか、結構いい感じ?



・・・でも、これ・・・アーケードだけだと、ほんとぽかーんですよね・・・


しかし、トゥルーみても、つづく!!だしー



ま、そんなブレイブルーでした


新作やりたーい!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


