無料カウンター

スポンサーサイト


マキシマムドライブ いくよ

今日ははみつうの日だ!


ということで、本屋に

本屋に・・・



手元にはこんなに


・・・まぁ、魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS (ノーラコミックス)は、まぁいいとして

というか、でたら買う気でしたしねー

でてるの気付かなかった!



で、ファミ通は、それを買いに行ったから、として



・・・テレビマガジン!



だってさー!だってさーー!!



こんなのついてるんだよ!?

ちょっと小耳に挟んだから、見てみたらついてるみたいだし、買ってみたよ!!


・・・この絶縁シートは・・・カプセルガイアメモリと同じ・・・


ということはっ!!

・・・なんだか、二つに分かれそうな作り・・・?


もちろん3ボタンタイプじゃなくて1ボタンタイプ・・・

食玩初期のように、一度ボタンを押してからベルトにいれると使えなくなるタイプじゃなくて

そういうのがいける最近のタイプのガイアメモリですね


でもこれ・・・フィリップの声が入ってるのはいいけど


さぁ、検索をはじめよう!  マキシマムドライブ、いくよ! テレビマガジン(cvマダオ) さぁ、おまえの罪を数えろ! テレマガ(cvマダオ)という5つのボイスが!


・・・あれ?サイクロン関係なくね?ないよね?・・・え?


ちなみにベルトにさすと

テレビマガジン!!       マキシマムドライブ、いくよ!


となります





まぁ、ジョーカーと一緒にさして変身しようとすると


テレビマガジン!!  ジョーカー!!   マキシマムドライブ、いくよ! てんてんてん!!


って感じですね


・・・なにこのマッチしない・・・どうにかできなかったのかなぁ?


まぁ、こういうメモリもあっても面白い・・・よね!きっと!


やっぱ3ボタンないのが悲しいけど




というかこれって、なんか・・・ボタンを押したら音が出るキーホルダー的な扱い・・・ですよね


ああいうもの、って考えて見ると、結構いいかもー


デザインもいいしね!




ま、そんなガイアメモリでしたー


ではでは






そして、近所の店にブレイブルーコンティニュアムシフトを買いに行ったら・・・売り切れ


で、遠出して買いに行こうと思ったんだけど、行くのがしんどいので、あるかないかの確認の電話を店にしてみると

ない、とのことで


他にも2軒ほど遠くに店あるけど、もうしんどくなって電話をかけるのも行くのもやめましたっ



で、Amazonを見ると、マーケットプレイス商品のみとか・・・


そうこうしてたら、ソフマップの通販で売ってるのを教えてくれた人が居て

感謝しながらソフマップ通販で注文しました


・・・はやくくるといいなー


というか、ほんと、今度からはちゃんと予約しよう・・・


ではでは

<< BB
| TOP |
けふけふ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


