無料カウンター



うーん

うーん、物足りない

今日はほんと、何もしてない!


帰宅して、へとへとでぐったり・・・ってくらいです

PCつけて、ぼーっとブラウジング・・・


特にこれといった情報をあつめるわけでもなく


ゲームをするでもなく、アニメをみるでもなく


ただ、ぼーっと・・・



そして孤独感を感じて、心がシュンってなったり



そんな、なんていうか、ダメな一日をおくっていました

むー・・・なんとかなんないんですかねー、ほんとー




へーるーぷーみーいー



ではでは




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋さんなんだけど、片方が並んでるからそっちにばっかり人が集中する。もう片方のお店にいけばすぐに...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、並ぶ?並ばない?」



ってだけでは、ちょっとアレなんで、このトラバに答えてみようかな



並ばない!


どうしようもない時だと並ぶけど・・・


そんな並んでまでしたい!ってことが、今やもう無いですね


この前アニメイトに行ったときはレジが長蛇で、でも、買いたいものを手にもってたので、仕方なく並びましたが・・・


というか、アニメイト姫路店!

レジ増やすとかどうにかしろよー

いつも混雑してるじゃんかよー



ま、そんなこんなで、どうしても引くに引けない理由があったりすると、しぶしぶ並びますが

好んで並んだり、別の代わりがあるのに並んだり、ってのはないですね


あと、いつも行列ができてる所に誰も並んでないと、そのタイミングを狙って買ったり(たい焼き屋さんですが)



ま、そんなこんなで、基本行列は避けますねー


少し値段が高くても別の店に、とかになっちゃいます



そんな感じー


ではでは

<< きょうは
| TOP |
WS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


