無料カウンター

スポンサーサイト


WS

えー・・・はい

あったので買った!



ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 魔法少女リリカルなのはA's ですっ



というか、でも・・・ヴァイスシュバルツ、まわりにやってる人が・・・


スカイプで無理やりってので、二名確保ってくらいなので・・・

むむぅ・・・って状態なんですよ



まぁ、仕方ないのかもですけど・・・



というわけで、スカイプで僕とバトル!してやっていいって人が居ましたら

ご気軽にスカイプID [kaz1800] にまでご連絡を♪


なーんていっちゃってみたり




はい、ま、そんなのは置いといて、今回のコレ


青&黄デッキでした


で、八神家のシグナム シャマル ザフィーラ はやて リィンアイン を中心に組んだデッキって感じですね


なので、なのはは集合絵に二種類だけ、ヴィータに至っては居ないという状態でした


・・・人気キャラなのに!!


あと、フェイトとプレシアが少し、ってくらいですかね?


ま、デッキの回し方だの、強さだのは、このデッキをつかってゲームしてないのでなんともいえないのですが






このカードとか・・・

箱をコラされまくってるシーンを思い出して、ちょっと笑ってみたり



・・・核あき(だっけ?)だ!!ってなってみたり

imgの絵師さんでしたっけ?

すごい出世してる、すごいなーってなってみたり・・・


で、最後に



世界で一番幸福な魔道書 リィンフォース

という名前のカード

いやもう、ね

このカード名を見ただけで涙腺が・・・涙腺がー!!


・・・うん・・・



と、まぁ、そんなデッキでした



パックは8月だそうで

それまで、既存のなのはデッキを強化するのはおあずけ・・・ですかね?



っと、そんな感じでした


ではではー

<< うーん
| TOP |
no title >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


