無料カウンター



no title

はーい、今日は・・・えっと・・・

うん、雨でしたね

って言うことで・・・土曜日には本屋に寄って帰ろう!!って前々から思ってたのをキャンセル!

だって、雨なんだもん・・・

あぁ・・・さようなら、本屋・・・



まぁ、本屋には寄らなかったけど、読む本はある、ということで

本日の騎士ミロク4 (富士見ファンタジア文庫)本日の騎士ミロク4 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/04/25)
田口 仙年堂

商品詳細を見る



読み終わりましたっ!!


一応、シリーズでてる分全部読み終わり!!

でも、この巻・・・物語、なにも解決せずに

「行くぞ! 絶対に生きて脱出するんだ!」    <つづく>

って!!

うーん・・・どうせだったら、途中で終わるよ!ってのがわかるように

本日の騎士ミロク 4上

とかって名前にしてくれれば・・・

・・・まぁ、3巻からもつながってるんですけど、ね

3巻は事件を解決して、それで傷付いた仲間を治す為に、ちょっと治しにいってくるわ!ってENDだったから

でも、今回のこれは・・・普通に途中という・・・

むむぅ・・・

まぁ、なにはともあれ、続きがきになる・・・



で・・・イロイロあって久々にヘイロー3をすることに!

いえ、なんだか寂しいなーって思って、箱○してる人らいいなーって思ってたら

自分も何かやりたい!ってなって、で・・・かぶってるソフトがヘイロー3くらいでして

で、一緒にプレイ!

超ひさしぶり!超わすれてる!!

まぁでも・・・その・・・超たのしかったー

Co-opだから、ですかね・・・協力プレイで、ひとつの目標をみんなで、ってのが・・・ほんとに・・・

たのしー!

あ、でも、それとは別に・・・FPSはやっぱ感覚が変に思えたり

視点のせいなのか、なんなのか・・・動きが妙に思えてくるというか・・・うまく説明できないんですけども・・・

むぅ?ま、いっかー


そんな感じな一日でした


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


