無料カウンター



わたしにもできること BD-BOXをかってあげたい

ふっふっふ・・・

今日は!予約していたブツがとどきました!!

ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxストライクウィッチーズ Blu-ray Box
(2010/06/25)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る



これっ!!

ちなみに、Amazonさんじゃこういう写真になってますけど、届いたのは



こんな感じに!

・・・わー・・・よしか、かっこいい・・・

というか、超かっこいい・・・すごいかっこいい!!キリッとしてるっ!!



そして、メインのディスクがこんな感じのパッケージ

まぁ、さっきのと同じですね

・・・パッケージ、シュリンクを完全に外すと、この表紙の紙の下になにかありそうなんですが

なんとなく外すのをためらって・・・


もしかすると、Amazonさんの画像のが、かっこいい芳佳の下に隠れてるのかも?

まぁ、いまのままがかっこいいから、これでいいやー



そしてこっちがライブBDのパッケージ!

まだこっちは全然見てないですっ!

なんでも、こっちのためだけに買う人も居るそうで・・・

・・・でも、ライブかぁ・・・どうなんでしょうね?

こういう、オタ向けライブの映像って、客がなんだか・・・

ちょっと映るとしらけちゃうというか・・・


・・・僕もそのオタのひとりなんですけどね!



で・・・まぁ、僕にとってはこっちが欲しかったのかもな設定資料!

すごく分厚くて いい!!

まだ全然読んでないですが・・・というか、読むのかどうか不明ですが、持ってると幸せな気分に!

なんていうか、貴重な感じがして、普通に読めないという欠点!


・・・まぁ、アニメは何度か見たし、ライブはそもそもキャラソン知らないし、というわけで

資料をみたいなーって思ってたので!


まぁ、ちょくちょく読んで、幸せになってよう


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


