無料カウンター

スポンサーサイト


あっるぇー?

よし、届いた!

いえ、前にVGAの分配器を頼んだときに一緒に頼んだものなんですが

マケプレだったようで、送れて届きました

Wii/PS3 VGA ケーブルWii/PS3 VGA ケーブル
()
DRAGONPLUS

商品詳細を見る



これで、WiiとXbox360が楽に遊べるぞー


ということで、いろいろ設置してみました


設定でいろいろ手間取ったものの、モノクロの映像出力端子とかのおかげでなんとか



そして、テストプレイということで、Wiiを少しやってみることに






・・・なんか、1秒ほど、画面がブラックアウトすることがあるんですけど・・・


後でぐぐってみると、モニタによってそういうことが起きる、だとか


え?・・・え?


こ、これ、どうにかならないの?


PS3でも使えるらしいけど、もしかしてPS3でもこれなるの?


・・・どうにかなんないの!?




いろいろ買って机周り整理したのに、意味無しなの!?


ちなみにディスプレイは


エイサーのX203Wというものを使ってます


・・・変換器かましてDVIにすれば大丈夫とか、そういうのあったりしませんかね・・・?


うーん・・・たすけて、博識なかた!


このままだと・・・Wiiがかわいそうなことにっっ


なんとかならないのかなぁ



ではでは

<< けふ
| TOP |
うーん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


