無料カウンター



うーん

今日はー今日はー今日はー

・・・特に、何も?


帰ってきて、なんとなくテンションが高くて、犬の散歩をまだ行ってないって言ってたから

即散歩に行った!ってくらいですかね?



僕が帰宅すると、きゅーんきゅーんって鳴いて

ひっくりかえるので、もふもふしたりしてた時に散歩まだだって聞いたってのも、あるかもしれないですね



で、そんなことをしかたらか、すんごい疲れちゃって、そのあとからぐたーっと


いいんだ、犬がかわいかったからいいんだ・・・

かわいいんだ!ほんとかわいいんだ!


でも、携帯のカメラじゃ素早く動く犬の写真をとれないんだ・・・



どうにかなりませんかね・・・

デジカメを常備するわけにもいきませんし・・・



ま、嘆いても仕方ないですよね



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


