無料カウンター

スポンサーサイト


つーかーれーたー

ふっ・・・さわやかな朝だぜ!

特に目覚ましやら何やらをかけるでもなく、仮面ライダーWの20分前位に起床するという


ま、それはそれとして・・・ぼーっとしてたら、お届け物が

あれ?SAGAWAじゃない?ヤマトだ?あれ?

って思いつつ受け取ったら、やっぱりAmazonで注文していた物だった


・・・ヤマトに移行したのかな?それとも今回だけ?

で、購入したものは・・・すんごい安かったから買ったVGA分配器

Groovy VGA切替器 GR-VGS201Groovy VGA切替器 GR-VGS201
()
Groovy

商品詳細を見る



価格はなんと!


¥ 780




・・・もう、こんな値段なので動作するかどうか不安だったのですが、ちゃんと動きました


というより、前に買ってやっぱ使わなくなったVGA変換器よりいいかも?

だってあっちは・・・電源が必要なんですよ

でも、これは・・・電力必要なっしんぐ! もうそれだけで前のを超えてるかも?


これで、壊れなければ最高ですなっ





で、お昼ー


お昼から友達と出かける約束をしてたので・・・

というか、遊戯王の大会です



友達を拾って大会へ!

・・・結構遠いのよー・・・ほんとー・・・



長き道程を経て、店についたものの・・・というか、二時間前についたにもかかわらず、定員オーバー・・・


くそぅ!!せっかく!!せっかく遠出してきたのにっ!!

仕方ないので、アニメイトに行ったり、他のカードショップに行ったり・・・


そして、大会の一回戦が終わったあたりにそのショップに行って眺めることに

なんでも、友達がいろんな人と闘ってみたい、だとかで・・・

がんばって声かけて野良デュエルをしたい!!とか


で、友達が話をしてまざってたので、そこからなし崩してきに混ざっていろいろ戦ってきましたー

結構長い間やってたような・・・

2時間弱・・・?・・・だよね・・うん、超長い!

しかも全く知らない人と!

ちっちゃい子多し!

・・・ああ、年齢差が・・・


で、まぁ・・・それだけ長くやってたので、帰る頃には晩御飯時!!


そのまま帰ろうかとも思ったのですが、友達たっての希望で

はなまるうどん というセルフのうどん屋さんにてうどんを食べてきました

・・・食べたのはいいんだけど、僕の頼んだのだけ、湯がくのに時間がかかって待たされるとか

何この・・・なに?まぁ、おいしかったからいいけど!

というか、はい、おいしかったです



んで、夜も遅く・・・ってほどでもないけど、翌日があるので、普通に友達を送って帰宅ー

超つかれたーーーーーー!!!

でも、たのしかったー


なんでこんな有意義に休みを過ごせてるんだろう?


まぁ、なにはともあれ、よかったですっ

ではではー
コメント

アキ君こんち^^
VGA切替機激安だね~
よっ、消費者王!

>アキ君こんち^^
>VGA切替機激安だね~
>よっ、消費者王!


こんにちー
以前に遊ぼうZEとかいいつつお流れになってそれっきりでしたね
遊ぼうZE
それはさておき、VGA変換器ですね
ちょっと知り合いにオススメしようといいの探してたらこんなのを発見しまして
あまりにも安すぎるので、怖そうだなーと思って試しに買った所存でありますっ
以前に持ってたのは電源供給が必要なタイプでして・・・あれより便利かも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


