無料カウンター



えーっとーーー・・・・あー・・・・うーん・・・

えーっと

ファミ通を買った


以上




・・・・って、まぁ、ほんとそんな感じなんですよー

ちょこっと表紙破り捨てそうになったけどネ☆



で、中身みても、梅原さんの記事くらいしか楽しめるのなかったり、と


いや、ファミ通読んで楽しめる物があっただけでも儲け物、なんですけどね


どうも、多くを求めがちになってしまう



もっともっと面白い記事がいっぱいあればいいんだけど

どうも、ちょっと違う方向にいきすぎてるような・・・



まぁ、ゲームの最新情報とか、新作ゲーム何が出る、今週は何が


ってのの情報を見るためだけに買ってるので、別にいいんですけどね


ですけどねーーーーーー!!!!



っと、ま、そんな感じの一日でした


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


