無料カウンター

スポンサーサイト


νとらる

今日は・・・


映画をみてきました!



仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

です

まぁ、詳しくはいいませんが・・・・超よかったです

なんでも、パンフ曰く、どの作品もつながりは殆どないそうです

あるとすればオーナーの台詞のみ、だそうで


それでこの作品しか見てないのですが、普通に見れて

・・・で、内容で二度泣きました


自然に涙がつつーと流れて・・・正直映画でこんなの初めてかも


それで、泣くシーンも収まって油断してるとまた・・・


ほんとうにいい映画でした




で、見終わって・・・特にする事もなかったので

地元のほうまで戻ってきて・・・昼!



天下一品にはじめていってきました

なんでも、好みが分かれるだとか、スープがまるでカレーみたいにどろっとしてるだとか

3回食べるとやみつきだとか、いろいろ言われてたので

もうまさに、怖いもの見たさで行ってきました





こってりラーメンとチャーハンのセット

いや、ここに行ったらなら、その話題のこってりを頼まないとダメかな、と


・・・おいしかったです

このこってりこてこて具合、なんだかちょうどいいかもです

心配してたほど、ダメ!!とはならなくて、味も好きな感じで、おいしかったです

これなら、また来てもおいしくいただけそうです

・・・あ、でも、こんどはここのあっさりを食べてみたいかも?

どんな感じになってるんだろう・・・?

ま、そんなかんじー

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


