無料カウンター

スポンサーサイト


俺と俺と俺と俺

今日、本屋に・・・ファミ通を買いに行ってきました

いえ、他に特に買うようなものは思いつかなかったので


で、本屋に寄ると・・・




俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

こんなものも、買っていました


いえ、なんでもこの本 回収 絶版 だそうで

パクリ疑惑が云々でそうなったとか


そんな本を、店に居る人が

「いいタイミングに来たな、これ要る?」

と渡してくれました

なので、買いました



なんでも、バカとテストと召喚獣等々を主にパクって文章を書いてるようでして



なのでこの俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長バカとテストと召喚獣を並べてみました

・・・いつか、両方ともちゃんと読まないと


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


