無料カウンター

スポンサーサイト


きゅぅいぃぃぃん

今日は・・・

歯医者に行ってきました

もともとは、もうほぼ終わってて、そろそろ終わりかなーってくらいだったんですが

なんか、今日・・・歯が欠けた というか・・・詰めてた物が欠けた感じがして

ちょうど歯医者に行く日だったのでその旨を伝えると・・・

なんだか、ちょっぴり大掛かりな治療に


まぁ、虫歯が新しくできて、それで治療をした、って感じだったんですが・・・

・・・治療し終わった歯を削って、そしてまた治療するとか・・・

・・・この歯、ここで治療したんだけどなぁ・・・欠けるってどういう事ですかっ

っと、ま、そんな感じでしたー



・・・というか、いい加減、麻酔をばんばん勧めてくるのうざいんですけどっ

痛くても、コレくらいの痛みだったら麻酔をする痛みのほうが痛いよ!!

いやまじで!


とか、そんなこんなな歯医者でした


この治療が終わったら、行くの終了にしようかな・・・?


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


