無料カウンター

スポンサーサイト


どんな逆境でも 一歩も引かずに立ち向かう それが男の生き様ってもんだ

最近・・・



色々買ってばかりな気がする・・・のは・・・気のせい?じゃないですよね

請求が怖い!

でも、欲しいんだもんっ!!


欲しいもの買わないと!

ストレスが発散されないし!

・・・まぁ、うん、来月は、控えよう・・・


色々控えよう・・・そうしよう・・・



で、何を買ったかと言うと・・・ヤフオクにて!レンタル落ちのデジモンセイバーズDVD1~17巻全巻セット!


・・・もう、レンタル屋さんのそのままな感じのものが送られてきました


・・・しかし、レンタル落ちって、やっぱブックレットないんですね・・・


ちょっと残念・・・あったらよかったのにー

ま、無理ですよね・・・


レンタル専用って文字も・・・なんだかなーって感じです

日にもやけちゃってますしー



まぁでも、持っておきたかったんだ、みたかったんだ!



そして即普通のケースに入れ替え!

流石にあのケースのままもっておくのは、ねー


よかった・・・無駄にトールケースあって・・・


しかし、17巻もあると・・・結構な厚みが・・・


スリムケースとかだったらよかったのに!

あと、箱があったりすると、なおよい


無理ですよねー ですよねー


というか、4クールなのに1巻に3話とかっ!



まぁでも、好きな作品なので、よしとしますか


ちなみに、8000円で落札したのですが・・・

貼ってあったシールにひとつ700円の文字が・・・

700×17=11900

・・・おお!なんだかちょっぴり得した気分!


まぁ、これからぼちぼちみていきます

ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


