無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろ、あったような、なかったような

えーっと、今日は・・・何したっけ?

だらだらーと生きてました


・・・まぁ、はい、朝起きて・・・ぼーっとして、昼までぼーーーーっとしてたら


父が・・・



すき家にて3種のチーズ牛丼の弁当を買ってきてくれました


ありがとー

おいしかったです


すき家では、これか・・・わさびのか、豚のがよかった・・・かな?

他にオススメメニューあったらおしえてネ☆


あと、グリーンコーラなるものがあったので



飲んでみることに

・・・?

ふつー?

何が話題になってるんだろう?

・・・ふむふむ、なんだか自然な感じのコーラなのかな?

へー・・・

ふつー


・・・まぁ、ふつーって事は、いいってことなのかな?





そして、昼から部屋の片付けを再開・・・

結果からいうと、まだ手付かずの部分もありますが、要らないものを大量に捨てることにより、いくらか収納がよくできるようになりました

かな?

でも、こうやって捨てて行くものを見ると、いましまいこんだものも、いつかはゴミになるんじゃないかと、心配してみたり

どうなんでしょう・・・ねぇ・・・


まぁ、綺麗にとっておいて、売りに出せれば・・・万々歳?

売れるのかなぁ?




で、何故か父上にイオンタウンに行こう!ということで、つれていかれました



前から欲しいと思ってたPSPのコンポーネントのケーブルが・・・超安く!?

・・・いや、ほんとアマゾンあたりで買おうかと思ってたんですけど!?

これはその・・・超びっくり・・・

即買いました

後ろのパロディウスは・・・うん、ちょっとやってみたかったので



O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)

これは・・・帰りの車の中が暇かなーと思って買いました

・・・父の運転がいつも以上に乱暴で・・・超酔いました・・・

なんで、こんな時に限って・・・


まぁでも、面白かったですっ

1巻で話の流れを作るためか、結構ドタバタと展開が過ぎていったのですが

2巻以降はどうなるやら・・・?

まぁ・・・絵が好みで買ったので、多少ストーリーが悪くても・・・

・・・ダメですね、うん・・・話と絵、両方があわないとダメ!ってタイプなので

2巻以降も・・・安定した面白さだったらいいなぁ・・・

とか思いつつ、楽しく読ませていただきました



と、まぁ今日はこんな感じでした

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


