無料カウンター



おかたづけ

えーっと、今日は・・・

ずっとおかたづけしてました


・・・まぁ昼からお片づけで・・・

その間DVDを見たりしながらしてたのでなかなか進まなかったのですが・・・


まぁ、大分・・・?



主に今日やった事といえば・・・

漫画本を大量に売った、っていうのと・・・

武装神姫、figma、リボを箱に戻した・・・くらいですかね?


漫画本なんですが



これくらい、ありました

285冊・・・?

いくらか、売れなくてそのまま処分してもらったのもあったりしたのですが・・・

それは、その冊数に入ってるのか、はいってないのか?

まぁそれでも、1000円ちょっといったので、よかった・・・のかな?

これで部屋がすっきり!と見せかけて、まだまだ漫画があるという・・・




フィギュアは・・・その・・・なんだかんだで、もう飾らなくなっちゃってたので・・・


どうも、歳をとるごとに?オタ的な物を部屋におきたくなくなって・・・


まぁ、本棚で一発アウトなんでしょうけど・・・



理想のお部屋になるまでがんばるぞー!おー!


手な感じですね


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


