無料カウンター

スポンサーサイト


6/4?

6/4日

PM7時頃から翌日AM7時前までについて・・・


はい、友達に誘われて遊んでました

といっても、徹夜カラオケがメインでしたけど

PM7時頃に集まってどこかに晩御飯を食べに行こうということに

お好み焼き屋さん、かくれんぼ にて



横綱焼き なるものを頼みました

なんでも肉がいっぱいはいってるようで



結構おいしかったですよー

いつもは喃風という、すんごいお好み焼きがやわらかい所にいってるのですが

それとは違ったスタンダードな感じで、よかったです




そしてお好み焼き屋に行った後、本屋によってあと一人のメンバーが揃うまで暇つぶし

その後、カラオケ屋さんにて徹夜カラオケ

という事もしてきました


せっかくのカラオケなので、歌わないともったいない!って精神からか

途中で寝落ちるメンバーが居るなか、一応最後まで歌いましたが

そもそもの点数の低さに凹み気味でした

というか、超つかれたー!!

というわけで、カラオケ終わって即解散、帰宅

そして即就寝という、なかなかハードなお遊びな一日でした



た、たまにはいいよね!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


