無料カウンター

スポンサーサイト


今日の日は

最近は・・・うーん・・・

漫画読んだり小説読んだり・・・?


くらいですかね、記事に出来るとしたら


魔王城四限目 (ファミ通文庫)魔王城四限目 (ファミ通文庫)
(2010/02/27)
田口仙年堂

商品詳細を見る


いよいよクライマックスへの筋道が見えた4限目!


表紙左に居るこの女が本当にクズみたいな人で、この人が出るシーンを読んでるだけでイライラと・・・

なんていうか、主人公らの敵なんですけど・・・すごく強くて人望もあつくて

外面よくて、内面超非情という、そんな感じ?

目的のためなら、部下をも平気で殺し、人のせいにする


・・・もう、そんな人が居るだけで、イライラしてしまう



そんでもって、主人公らは、誰一人傷つけず目的を達成しようとしてるわけで・・・

次で最終巻なんですが・・・あの時再起不能にしとけば、ここまでややこしくならなかったのに

的な展開になりそうで・・・怖いです


どうか・・・主人公達全員、ハッピーで終わって欲しいです・・・


どうか、誰一人欠けることなく・・・



そう思いつつ、次の巻を待つことにします・・・


そろそろ、出るのかな?もうちょい先かな?夏頃に出したいと言ってましたし・・・



友達100人できるかな(3) (アフタヌーンKC)友達100人できるかな(3) (アフタヌーンKC)
(2010/05/21)
とよ田 みのる

商品詳細を見る


はい、ついに3巻ですね


まぁ・・・もうここらへんからは、どの話から読んでもOKみたいなノリになってきてる・・・?

短編短編で、って感じで続いていってますね


なかなか感動できる話が多くて好きです

・・・

しかし、この作者、もしかして・・・アクションシーン、苦手なんですかね?

ちょっとしたアクションですごい違和感が・・・

気のせい?


まぁ、面白かったですっ




ま、そんな感じの最近です?


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


