無料カウンター

スポンサーサイト


5月ワード

おっとっと

忘れかけてた!!


5月の検索ワードでーっす



1位 わむわみ

2位 くらっかーあき

3位 wamuwami



・・・って、1と3同じとか・・・つまんねー!

2位のくらっかー・・・って・・・

というか、なんでそんなので検索を?


・・・まぁ、そもそも、検索ワードでそんな面白いものが出る事事態稀なんでしょうけどー

4位 知るかバカそんなことより
 ・・・なんなんだよ!続きはっ!!言えよクリスタルボーイ!!

5位 りょうゆめ
 ・・・いいよね、りょうゆめ  もういっかいアイマスDSやろうかな?って思えてくる・・・

6位 ストライクウィッチーズ
 いいよね、ストッチ なんていうか、絆というか、仲間というか、そういう展開が好きです

7位 和食さと
 どこにでもあるけども、そんなにおいしいわけじゃ・・・ってイメージですね

8位 精怪異聞
 まぁ、面白かったです キャラのイラストが気に入れば・・・いいんじゃないでしょうか?

9位 十六夜アキ
 どうなるんですかね・・・能力がなくなりつつあるとか・・・ちょっと悲しい・・・

10位 アソビバ
 ゆるーいギャグマンガで、面白かったです ゆるーいギャグが好きならばどうぞ



って感じでしたね、1~10


まぁ、ふつー?

では、そんな感じでしたー


ではでは
11位 cl611gw bios
 使ってるPCですね・・・バイオス?

12位 ghv-ae-df7als
 デジタルフォトフレーム・・・使ってみようかなぁ?うーん・・・

13位 ”ひきょたん”
 本屋で、ハルヒの横に並んでた・・・それはだめだろ!

14位 がおる 保管庫
 ・・・どこにあるのですか・・・

16位 でいじー・ぶるー
 田村ゆかりさんの曲、ですかね?いい曲ですよね

17位 としソー
 ごめん、知らない・・・

21位 わむわみラジオ
 はい!ラジオやってます!ブログの右のほうにリンクはってます、どうぞっ!!

22位 ジャケ買い 小説
 えっと・・・やめた方がいいと思う・・・

23位 怪物王女 海鮮炒め
 あ、ありましたね、テニミュネタ・・・

24位 拍手ページ作成に失敗しました。
 えーっと・・・FC2さんに質問して、解答を絵たものが、どこかに・・・ その文でブログ内検索でもしてみてください


そんな感じかな?

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


