無料カウンター



ひでー

えーっと、今日は・・・


なんだか、友達が

今日遊戯王の大会があるから(毎週火曜日にあります)いこうぜ!

PM5時から受付で始まるの6時くらいやから急いでいったら来れるんじゃない?


みたいに言われたので、5時にお仕事さんが終わった後、即電車にのって、カードショップにまで行ってきました


ショップの到着時刻 17:45 状況は 一回戦終了

・・・おいちょっとまてよ

誰だよ6時って言ったの!という状況に


仕方ないので、見学とかして、友達と遊んでとかしてきました


まぁ、その店を出た後も、晩御飯を食べたり、雑談したり、本屋さんによったりしつつ遊んでましたー


・・・しかし、こう平日に遊んでると・・・今日が土日なように思えて仕方がない・・・

うーん・・・そんな平日でした


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


