無料カウンター

スポンサーサイト


白龍

今日はペーロン祭りの前夜祭にいってきました!

前夜祭といいつつ、こっちが本番みたいなノリですけど・・・

まぁ、屋台が出て、それで花火があるって感じですね

花火が始まるまで屋台めぐり!

なんだかんだで、雰囲気が祭りって感じで楽しい・・・

人がいっぱいいて賑わってて・・・いつもは活気の殆どない町なのにっ

この祭りの雰囲気は独特でいいですわー


ちなみに屋台で買ったものは・・・




このハシマキと・・・

・・・って、ハシマキって、関西だけ・・・なんですか?

なんでも、関東の人は見た事ないんだとか・・・


えーっと・・・薄く焼いたお好み焼きを食べやすいようにお箸にまきつけたもの・・・ですっ

だよね?

今回食べたものは、なんだかケチャップがついてて、斬新でした・・・




で、もういっこ、フライドポテト

・・・笑顔です


いや、フライドポテトって見えたから買いに行ったらこれだったんです

買ってくるよー!って言って買いに行った手前引くに引けずに・・・

まぁでも、おいしかったですよー、ぽてとー

笑顔を食べるってのが、なんだか・・・でしたけどー

まぁでも、最近こういうのも結構増えてますよねー




で、本題の花火・・・

途中でど根性大根の大ちゃんの花火があがったりとか・・・

・・・うん・・・まぁ、うん・・・

それはいいとして、最後はやっぱり大迫力の花火でしたよー

というか、1時間って・・・むっかーーーーしはもうちょっとやってたような?

気のせいですかね・・・?

[広告] VPS


で、これ、その一番最後の一番盛り上がるであろう場面の動画です

よかったらどーぞー みてやってくださいませ



超たのしかったー!!

一緒に行ってくれたお方に大感謝ですっ

そうでないと、一人ぼんやりと過ごしてたかもですしー


ではではー
コメント

拍手ありがとうございます
ホント、動画をとったかいがあったというものです
喜んでいただけて、なによりですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


