無料カウンター

スポンサーサイト


がごいーるさん

ふっふっふ



ヤフオクで落としたブツが届いたぜ!


吉永さん家のガーゴイル

DVD イントロダクション+1~5巻 全巻セット!



大好きなアニメだったんだけど、当時お金なくて買ってなくて・・・と、そんなアニメだったので

それでなぜかふとおもいだしてヤフオクを覗いてみると、7000円!


とりあえず入札してると・・・人気ないのかそのまま落札できましたっ



フィギュアはついてなかったけど(ちゃんと明記されてました)初回特典のトランプは全部ついてましたー


・・・ってこんなので遊ぶなんてもったいなくてできないですけどね

眺めるだけでも満足っ



久々にアニメを見てみるぜよ!って見てみたらEDがTV放送時と違ってびっくり!

EDは・・・TV版では次回の映像がセピア色で流れてて・・・次回の話を(小説等で)知ってる僕としては

もう勝手に話の内容が脳内再生されて泣きそうになってたんですが

このEDもこれはこれで・・・

SDキャラがぐりぐり動いてて・・・いい・・・


でも、テロップが下から上へスクロールするタイプなので、色々隠れて残念、かな


というか・・・TV放送時のEDも入れててくださいよー!!ってのもあるかも

あと、特典で新しい話を少しずつ全巻にわけて入れてる・・・ってのと

1巻のみ座談会でしたね

イントロダクションにも座談会ははいってましたが

・・・ちょっと、特典が少ない気が・・・そんなものなのかな?

あと、ブックレットがないってのも・・・

まぁでも、2巻以降 一つのDVDに3話入ってるのは良心的!

1巻一話ってのがちょっと残念でしたけど

入れ替えをあまりしなくてもいい!


しかも、ヤフオクだから安い!

いい買い物をした・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


