無料カウンター

スポンサーサイト


おたんじょうびでした

はい、というわけで・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]



届きましたー!


自分へのささやかな誕生日プレゼントさ!


・・・はい、24歳になっちゃいました


ま、そんなのは置いといて・・・


特典!というか・・・なんだか色々騒がれてる?




フィルムしおり?だっけ?

です


・・・これは・・・何?

初号機の足、かな?

どのシーンだろう?見たけどよくわからない・・・




で、ブルーレイを見てました!


映画館で見た時は、仮設五号機の戦闘シーン、暗くてよくわかんなかったんですが、それが結構いい感じに見れてよかったです


・・・かな?


まぁ、内容は映画館で見たので知ってたんですが・・・

やっぱ、いいですよね、これ・・・

昔のを知ってるだけに、なおいい・・・



願わくば、同じようにアスカも助けてやってればよかったのにーとか?

まぁ、次の映画で出るようだし・・・いい、のかな?


と、ま、そんな感じー


おもしろかった!


ではでは
コメント

>初号機の足、かな?
マダオの上で地団駄踏んでるシンちゃんのシーンじゃね
でもそんなの関係ねぇオッパッピーの図

>>初号機の足、かな?
>マダオの上で地団駄踏んでるシンちゃんのシーンじゃね
>でもそんなの関係ねぇオッパッピーの図


・・・ああ!あそこ!
そんなの関係ないって言ってるでしょっ!!
ですねー
本部の半分はふきとばs LCL濃度を最大にまで

ぐふっ

かぁ・・・なるほどー

もう3日も経っておりますが
お誕生日おめでとうございますと言わざるを得ない

もしや貴方も5月26日生まれとは
なんという奇遇、自分もなんです
そして自分へのプレゼントも全く同じヱヴァ破とは…恐れ入ったッ

Re: タイトルなし

> もう3日も経っておりますが
> お誕生日おめでとうございますと言わざるを得ない
>
> もしや貴方も5月26日生まれとは
> なんという奇遇、自分もなんです
> そして自分へのプレゼントも全く同じヱヴァ破とは…恐れ入ったッ


ありがとー!!
って、同じ誕生日なのですか!?
それは・・・びっくり・・・
双子座さんだ!
自分へのプレゼントっていうのは、まぁ・・・ギャグみたいなものでして
本当は普通に欲しかっただけだったり?
たまたま誕生日と発売日が一緒でびっくりしましたよー、これー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


