無料カウンター

スポンサーサイト


ごーにーご

今日は・・・

予約してたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]が届くのを心待ちにしつつ

届かずに一日が終わりました

・・・



まぁ、他には特に何もしてなかったので・・・



というか!


後でわかったことなんですが・・・これ、夜中・・・まぁ、ご飯時の後くらいから寝るまでの間かな?

に届いてたみたいなんですよね



でも、ちゃんと居間で待ってたのに気付かなかった、と



メール便だから仕方ないんだろうけど・・・ポスト投函だけで何の知らせも無しにそのままってのは・・・ちょっとひどくないー?

Amazonがひどいのか、佐川がひどいのかはわかんないですけどー


こちとら、普通にブルーレイを予約注文しただけで、誰もメール便にてお願いしますとは一言も言ってないわけですよ

それで、心待ちにしつつ・・・部屋のあかりもついてたし、中に居るってのは外から見てわかる状態なのに

ポスト投函だけとか

いやまぁ、メール便だから・・・それでもいいんだろうけど

ただでさえクズだと言われてる佐川急便なのに、そういう所で気をきかせないでどうするよクソ佐川


と、ちょっと思っちゃったりしたのは今日より先の話ですが、まぁいいでしょう


そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


