無料カウンター

スポンサーサイト


からから

今日は!

・・・まぁ、その、なんというか・・・久しぶりにカラオケに行ってきました!

超久しぶりに会う人と


まぁ、来てもらうのは悪いかなーと思って、その人の住んでる所の近くのカラオケ屋さんまで車で行ってきました


っていっても、一時間も掛からないくらいの距離なんですけど、ね

雨天ということもあって・・・結構疲れたかも?

やっぱ、晴れのほうが運転しやすいですね、車って・・・当たり前だよね


まぁ、おっひさーって感じの軽いノリでちょこっと会話済ませてカラオケに

「ご利用時間は?」

「どうする?」

僕「うーん・・・何時間でもいいよー」

「じゃあ、4時間で」



・・・4!? わーなんかすげー  ってな事があったけど、まぁ気にしない気にしない

久々だし、それくらい必要だよね!(何が




27曲・・・かな?

まぁ、そんなかんじでーす


今回は採点なし、でしたけど・・・

あったら、ひどかっただろうなぁ・・・


一緒に居たひと、音痴な歌をお聞かせして、すみませんでした・・・


もっともっと、精進したいですっ

どうすれば上手くなれるのやら・・・


回数こなすにしても、遠いんだよなぁ・・・とかとか


ま、そんな感じ


ではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


