無料カウンター



とくになにも

今日は特に何も・・・

朝は、帰宅時に本屋でもよろうかとか考えてたのですが

暑くてへばってたので、直で家に帰りぐたーっと


まぁ、たまには・・・っていつもだけど

癒すための日ってのもあっていいよね

ってくらいにぐったりしてました


そんな一日


ではでは


そうそう、最近やってるというゲームなんだけども・・・

MMORPGの ラテール を少々・・・

メインキャラは ルピりん です

ルピナスとつけようとしたらつけれなかったので、こういう名前に

レベルは現在100ですね

でも、周りが160とかばっかなので、まだまだ下のほうという・・・

そんな感じなのですよ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


