無料カウンター

スポンサーサイト


のーたいとる

うん、今日は疲れたので早く寝ることにします


というわけで、いつも通りネタがない!


帰宅して、即、ヒーローマンをみました

・・・うん、ほんと、肌にあうというか、なんというか

これは、超面白いー!

今期では最高なんじゃないかなぁ・・・?

基本、人死にが出たりするバトル物は苦手なんだけど、これは、なんだか合います・・・

ま、好みというか、その時その時の・・・って感じでしょうね



他には・・・

魔王城三限目

を、読みました

吉永さん家のガーゴイルの作者の書いてる本なので・・・

展開も似たような感じにして、締めも似たようにしてくれるものだと思ったら・・・

作品中から、ほんと悪だくみ的なのがうずまいて・・・

しかもこの3巻のシメはすごく後味が悪いという・・・

一旦すぱっと事件を終わらせて、気分爽快な感じにその巻をおわらせてよ!ってちょっと思ったり


ガーゴイルの時は町のみんなが味方になってくれたり、心温まる話が多かったんですが・・・


これは・・・心が冷たい人たちの冷たい視線、世間体の冷たさ、そういうのが描かれてるように感じて・・・

ほんと、なんだか悲しくなっちゃいます・・・


ちゃんと救われればいいなぁ・・・

すくわれますよね・・・?


ちょっと心配になる展開ばっかな3巻でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


