無料カウンター



きょうはー

・・・あれ?特に何もない!?


耳鼻科に行って来たくらいです(アレルギー性鼻炎で)


お薬がきれたのでいってきたのですが

・・・ほんと、なんだかお薬のんでても一向によくなってる気配がないのです・・・


今でもたまーーーーに鼻が詰まって真夜中に目が覚めたりとか、するので・・・



ほんと、これどうにかなんないですかね

日中とかでも鼻が詰まると、全然集中できなくなったりしますし・・・



もらってるお薬も、なんだか結構強めなのだそうで

これ以上強くするのを躊躇して、とりあえず様子見だそうで・・・



・・・薬のんで治すしか、方法ないのかなぁ?むむぅ・・・




詳しくないので、まったくわかんないですけども・・・


まぁ、そんな感じの日でした



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


