無料カウンター

スポンサーサイト


いちおう、いろいろ?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたは早起き派?ギリギリ派?」です。会社や学校に行っている方だと最近徐々に増えているようですが、朝早めに起きて、いつもと違うルートで通勤通学して気分を変えてみたり、早めについて仕事や勉強をするほうが集中できるという人がいるようです。あなたは一日の始まり、早起きをしてゆっくり準備をしてからその日の用事に取り掛かるほう?...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは早起き派?ギリギリ派?」



あーはい、ギリギリです

出かける役45分前に起きて

御飯食べて着替えると、もう既にギリギリという

朝にゆったりとした時間はないです・・・そんなのより睡眠時間が欲しい・・・

みたいな?

朝はどうも、動きづらいんで・・・






まぁ、今日もそんな感じに起きて・・・



・・・超右肩が痛い!って状態に陥りました


が、アンメルツを縫っただけで出社したのが間違いでした・・・


シップとか、貼っておくべきだった!

仕事中ずっと痛くてたまったものじゃなかったです・・・


まぁでも、仕事が追いついて、残業をしてると手待ちになりそうなので、定時でということだったので

まだなんとか・・・耐えれた、かな?


でも、これを書いてる現在(夜中)になってもまだ痛いとか・・・結構ひどいみたいです

シップ!がんばれシップ!



そうそう、肩が痛いのもそうなんですけど

仕事場で携帯がなっちゃいました・・・おのれアウトドアモード!

Bloooomin'がかかっちゃいました・・・

生粋永久にずっとロック試練も♪ くらいまで・・・

ま、まぁ・・・コテコテなアニソンじゃなくてよかったかな?・・・アニソンシンガーの曲だけども!



で、帰宅後、銀魂とか、この前の遊戯王とかを見たりとか・・・

5時で帰ると色々できてすごく楽しい!

・・・いやまぁ、2時間だけなんですけど、ね・・・ PCの前でぐたーとしてるとすぐ過ぎちゃうんですけど

意識的に何かをしようとすると・・・かな?



でも、アニメだけじゃなく、もっと他に何か・・・あればもっといいんだろうなとは思うんですが


・・・何か、無いですかね?

これやってみろよー!みたいな・・・ できれば、簡単なので



ま、今はネトゲにどっぷりハマってるので、できないかもですが・・・

うん、はじめたばっかってのもあるかもですが、楽しいですっ

・・・レベル、97になってますけど!


まぁ、今日も帰宅して、アニメみつつネトゲしつつ・・・現在に至る、ですね


明日はもっともっと楽しい事あるといいなー

毎日そんな事ないだろうけど・・・



どうにか、楽しい事ありますように・・・



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


