無料カウンター

スポンサーサイト


あそびまくりん




仮面ライダーダブル!

超、面白かったです

お話自体はなんだかイサカさんの話ということで・・・イサカさんがパワーアップしそうで

リュウさんがちょっとボコられまくって、もっと強くなりたい!って話でした


まぁ、それは・・・面白かったんですけど、なんだか今日の戦闘がちょっと気合はいりまくってた気が・・・


雨の中の戦闘だし、マキシマムドライブは最初から超早く差しまくってるし

おまけに最後は盾にのって飛ぶという

もう大興奮でしたよ

個人的には大盛況!・・・世間的には不評かもしれませんが・・・



で、そんなダブルを見終わって・・・友達から映画のお誘いがあったので、映画を見に出かける事に


クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]

の映画を見てきましたー

見てると・・・なんだかヒロイン?が釘宮さんだ!

最初にしゃべってた時から、なんだかどこかで聞いた事のある声だなぁ・・・とか

そして、喋り方とかで確信して一人で内心大興奮!!

ちなみに後で友達に釘宮さん出てたねって言ったら、え?誰?って言われちゃったりしてました

いやぁ、いい演技でした 釘宮さん、よかったです



映画本編のほうは・・・

ギャグ分はお下品分が多少多かったように・・・いや、いつもの、を知らないのでなんとも、ですが

大筋を言うと・・・未来がピンチだから、過去の自分を呼んで それで未来を救った みたいな?


でも、おそらくそんな未来も可能性の一つでこれから先はどうなるかはキミ次第さ!みたいなノリ・・・かな?


そして、大人の風間くん?とかは顔見せるのに、大人しんのすけだけは顔をみせないとか・・・


細かな所を言えば・・・説明不足、展開に不思議な点が、行動する動機がわからない、見せ方が下手等、多々粗は目立ちましたが・・・

まぁ、うん、おもしろかったですよ
いや、まぁ・・・うん、下の上くらいには・・・ですけど


・・・ゴメンナサイ、ぶっちゃけ1000円の価値は・・・微妙

で、お昼が過ぎてたので、ご飯を食べに!

・・・車が二台で、となってたので、僕が後をつけていってたんですけど・・・

なんていうか、知らない道怖いよ!

はぐれたら即迷子じゃん!って緊張感が、もうね・・・


そしたら、行こうとしてた店がいっぱいで泣く泣く違う店に



とかいいつつ、イオンタウンの中のフードエリアで昼食!

九州らーめん亀王 さんの 石焼チャーハンセット 塩とんこつラーメン です


チャーハンは美味しかったですっ!

ラーメンは飛び抜けて美味しいわけじゃなかったんですが・・・まぁ、おいしくなくはなかったので、よかったです


そして、その後イオンタウンの店内を少しぶらぶらしましたが、特に何も無く・・・


友達の家に行ってきました



まぁ、その家でも雑談とかカードゲームがメインで・・・って感じでしたね


それで晩御飯時に帰って来て・・・家でご飯たべてお風呂入ってPCつけてうだうだして

今に至る



こんな一日でした


まぁ、楽しい一日・・・なんじゃないかな?


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


