無料カウンター

スポンサーサイト


にっき☆

ふははははっははははっははははは



ひっさしぶりの日曜日だー!!

実に7日ぶりだ!!

・・・まぁ、この前の火、水と休んでいたので、ちょっとぶりなんですけど・・・


まぁでも、今日は


遊ぶぞー!!!!!
って日にするんではなくて・・・



休むぞーーーーー!!!!


ってな感じの日にしてみました




朝、ゆっくり起きて

即ゲームっ!

アレですよアレ


一応タイトルは伏せておきますが(何故)

レベルが95になりましたっ




まぁ、それでぼーっとゲームしながら・・・PM4時くらいに


・・・なんだか、超髪がうざったいんですけど・・・ってな状態だったので

地元のこの前・・・結構前?新しくできた散髪屋さんにいってきました



なんとカットオンリーだと1000円!




若いニーチャンが切ってくれました


まぁ、いい感じに切ってくれたのではないでしょーか?


まぁ、僕自身のセンスが微妙なので、どうかはわかんないですけど!!




で、出かけたんだし、そのまま帰るってのも、なんだかなーって感じだったので・・・

ちょこっと遠くのミドリ電器までいってきました

・・・結構遠く、かな?

まぁ、行きなれた道なので!




780円也!



いやぁ、前からもっとちゃんとしたマイクほしかったんですよねー

前のマイクの7.8倍の値段ですよっ


これで、声もちゃんと色々ひろってくれるはずっ

・・・だよね?


帰りにブックオフ、ツタヤによってかえってきましたが、特に何もなく

何も買わずに帰ってきました


・・・まぁ、そんな一日?


帰って来た後は・・・まぁ、ゲームしたり・・・

友達とスカイプでカードゲームしたり?


そんな感じの、まさに遊びな一日でした



こんな毎日・・・よりはもうちょっと刺激が欲しいかもですが

こんなのが、もっともっと長く続くといいなぁ・・・

とか思っちゃうのは、いけないんでしょうか・・・むむぅ


ま、まぁ、明日からがんばるぞー!おー!



ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


