無料カウンター

スポンサーサイト


4月ワード

・・・!!

忘れてた!!

まぁ、今日は何も無い一日だったから、アクセス解析でっ



4月はこんな感じでーす

・・・なにこの1位のカンストみたいなの・・・



とりあえず・・・

世界樹の迷宮3
 はい、ちまちまやっておりまする・・・
 まだ3層だけどね!!

知るかバカそんなことより
 だからなんなんだよ!

がおる 保管庫
 どこかにあるのでしょうか・・・?
 僕はよく知らないです・・・

くらっかーあき
 いや、僕はくらっかーなんかじゃないですよ?
 そんなことできないです!

遊戯王
 そういえば、遊戯の王様でしたよね
 今はもう、カード王だよね・・・

俺だぞ俺
 俺は俺なんて知らないぞ俺


と、かいつまんでこんな感じでした


ではではっ



ちなみに1~30だとこんな感じ!



GHV-AE-DF7ALS
 フォトフレーム・・・使ってないです
 使うべき?

夢を見ていました
 かなみぃ!!・・・かな?

あぷこん
 これでモニタにゲーム画面を・・・!
 僕が買ったのはあまりオススメできないかも

PSP 買い替え
 うん、3000は結構いいとおもうよー


ダブルドライバー
 俺とお前で仮面ライダー!

31武将
 買う必要なさそう

潮干狩り
 んー・・・最近全然やらないです

十六夜アキの画像
 ここにはない!

ケナログ 唇の怪我
 これは、超いいですよ
 すぐなおってびっくり!
 リップよりききすぎる!


\"サウンドオブミュージック方式\"
 一人減って、また一人減って・・・それでボスと戦う
 みたいな展開の事ですね
 超燃える・・・!!


君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう%E 2 グラフ 0.6%
 キミたね
 うん、もう歌詞暗記しちゃった  あは☆
 ああでもやっぱやっぱり君と 一緒に居たい あいたいー♪

あしたのファミリア
 うーん、僕には、あまりあいませんでした・・・
 よくある・・・系かもしんないですね、これ



ま、そんなかんじ!

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


