無料カウンター



なきたいっすよ

えーっと、今日はー

朝、お仕事に行って、PM7時半くらいに帰ってきて

御飯食べてお風呂はいって

PCつけて、って時点でPM8時過ぎ、と


そこからの時間で何が出来るっ!

何も出来ないよっ!!

体を休めつつ、ネットサーフィンしつつ、ちょくちょくゲームを動かしたりするくらいで一日が終わるよっ!!


あー、まったくもぉー・・・



やりたい事が解らない ってものあるけど、そもそもやりたい事があっても出来る暇が全然ないじゃんかよっ!


・・・でも、僕がやりたい事って、なんなんだろうか・・・?

うーむぅ・・・

ま、それは・・・いっか

どうにもならないことって場合もあるしね



ま、そんな感じ虚脱感な一日でした


ではではー(放心状態
コメント

もっとりんごックスしる

Re: タイトルなし

> もっとりんごックスしる
何を言ってるんだー!
というか、ほんと何を言ってるんだ・・・
それは、一体どういう行為なのですかっ
というか・・・桃子?なのー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


