無料カウンター

スポンサーサイト


たたたん

うむ・・・休日出勤を出勤しませんでした

というわけで、外出だー!

まぁ、友達を連れてというか、連れられてというか、なんですけどね



昼から出かけたので、お昼ごはん!

坦々麺!

あっさり味で定評のあるラーメン屋さんで食べましたー

うーん・・・やっぱちょっとあっさり過ぎる気もしなくもなかったり?

美味しかったと思うけどー


で、色々店まわったりして遊んでたんですがー



喉が乾いたので、何かネタ的な物を

・・・そんなネタにはなりそうにないですが、期間限定だったので・・・かな?


うん、ふつーでしたよーこれはー


ま、そんな感じで色々遊んできましたー



ではっ

で、遊ぶ過程でこんなものを・・・






なのは単デッキをつくってみるっ!

・・・できるのかなぁ・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


