無料カウンター

スポンサーサイト


らじらじ

うん・・・

今日も、普通の日ですよ?


ってことで、というかそうなのか微妙で、定時あがりだったとかそういうのはどうでもよくて


いやまぁでも、そういうのだったので、自由な時間が全然なくて、今日したことといえば・・・



ビルダーが無い!

ちょっとしたHPを1ページだけ作りたいのに!

ってなったんで、必死でメモ帳でテキトーに作りました、ってくらいですね


わむわみらじお http://www2.atpages.jp/ringo2dat/raji/

はい、一応、これです

まぁ、今後改良していくかもですが・・・


メールフォームを自分でつけようとしたら、ここのレンタルサーバー、つけれないみたいで・・・

それでFC2のをレンタルしてつけてる状況ですね



えーっと、はい、前言ったラジオ云々の話ですね

ま、とりあえずはこんな感じで・・・いいかな?


あとは何かいい画像とか、バナーみたいなのがあればいいかな?って感じでして


・・・ログとか、要る・・・?の?

微妙、だよね・・・



ま、そんな感じな一日でした


ではでは

<< たたたん
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


