無料カウンター

スポンサーサイト


えーっと・・・はい

日曜日!


やっすみだー!!こんな日は朝から仮面ライダーを見るに限る!



カブトォ!ヒビキィ!


・・・


はい、買っちゃってました


しかし、カブトメモリは・・・いい・・・


1,2,3,ライダーキック

って音声はいってるし!

これはほんと、いいものだ・・・


あとはベルトにさしたときの音とか・・・どうにかなりませんかね?




でもって、友達が愛知より帰って来てたので、ちょこっと遊んできましたー



ゲーセンなう

・・・乱入歓迎って書いてたから乱入したら、クリアしちゃいました


うん


使い方全然わかんなかったんですけどね!

アクトレスアゲインになってから結構さっぱりです、ほんと・・・

箱○かPS3ででないかな?ドットとか綺麗にして

そしてネット対戦・・・だめ?



そして初ボダブレ

1回しかやらないのにカードを買った私だ

だ、だって・・・なんだか、欲しかったんだもん!!


でも、やると超おもしろくて・・・


やばい・・・これは・・・またやりにいきたくなる・・・

色々ルール覚えて参戦したい!

でも、お金と時間が・・・



というか、箱○あたりに移植されませんかね?

専用コントローラー付きで!

・・・だめ?

というか、右はマウス・・・だよね

左が問題っぽいけど

楽しかった!!



そして小腹がすいたので、ロッテリアにて王様のエビバーガーを

・・・うん、どうなんだろう?

微妙だったかも?

エビの臭さが少し残ってて・・・でした



そして、色々遊んで帰宅っ


そんな一日でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


