無料カウンター

スポンサーサイト


よしt

土曜日!

GW!


ってことで、僕は平日扱いな日だったのですが、GW中の友達とかから晩御飯を食べに行こうと誘われたので行ってきました


最初は違う店に行こうとしてたのですが、その店が一杯だったので、違う店を、と探してるうちに

焼肉 牛角

に行く事に


初牛角だ!


というか、焼肉とかあまり行ったことないです、はい



で、行ってびっくりしたことが・・・

お箸が鉄製!?

・・・これはでも・・・賛否両論ありそう・・・?

ちなみに僕は、普通のお箸のほうがよかったり



焼肉に行くと、とりあえずご飯でしょう? 特盛りっ!!

いやまぁ、よくわかんないけども

とりあえず、何を食べるにしても、ご飯は必要かなと思ったので・・・ですね



そして、肉を焼きながら食べましたー

おいしかったですよー


まぁでも・・・あまり大きな声では言えないですが・・・

あの量でこの値段は・・・とかもちょっと思ったりでした・・・

お肉って高いのね・・・



そんなかんじー

ではではー

<<
| TOP |
うむ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


