無料カウンター

スポンサーサイト


ふぁて

今日は・・・

アニメの Fate/stay night のDVDを8巻まで借りてきました

つまり、見てない部分の全部っ!

といっても、7,8なんですけども


で、見ました!


ダメなアニメだといわれまくってる割にはちゃんと作られてるように見えて

なかなか面白かったですよ・・・?



まぁでも 全て遠き理想郷(アヴァロン)!! は、言われないとわかんなかったりなんで

そこは文字を画面に入れて欲しかったりですけど

あと、映画みてから見たので

シロウさんが

I am the born of my sword とか言ってくれなかったのが寂しかったですけども

面白かったですよー


人にはオススメできないかもですが



総集編とかが出てるみたいなので、そっちを見ればよかったかも?

ちょっと長ったらしかったかもって部分も多々ありまして・・・

12話くらいがちょうどよかったんじゃないかなぁ?とかも思ったりでしたー



まぁ、うん、楽しめましたー

ほぼ毎日数話ずつみて・・・毎日が楽しみだったので

ほんと、楽しい時間をありがとう!って感じですね



そんな感じでした

ではでは

<< うむ
| TOP |
だうー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


