無料カウンター



だうー

えーっと、今日は風邪でダウンしてました

ダウンしつつアバターを見てたのは内緒だ

アバター・・中盤で主人公がアバターの姿のほうにのめり込んでる描写がちょっとネトゲ依存症末期に見えたけど

まぁおもしろかったです

あと、最後戦い、あれがアメリカの植民地云々の話を描いてるように見えて仕方なかったです

まぁ、ちゃんと占領されずに追い返せてよかったです


でも・・・なんだか人死に過ぎ?なんか人間で名前のあるようなキャラで生き残ったの主人公くらいじゃない?

それはちょっと悲しいような・・・

うーん


と、まぁそんな感じでした

3Dで見たら超たのしかったんだろうなとも思いましたが、残念ながらDVDですので


メガネあるから3Dの映像を・・・とか、無理なんですかね?

うーん・・・


ま、そんな感じー

ではでは

<< ふぁて
| TOP |
うっす >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


