無料カウンター

スポンサーサイト


日頃の行い・・・なの?

まぁ、昨日の事なんですが・・・

でも、今日気づいたというかなんというかで、今日の記事に!



えーっと、昨日、アニメイトに行ってたんですが、その際の購入物!



咲 -Saki- 7巻君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。-キミたね-アソビバ 1巻を買いました


漫画のほうはもう既に読みましたっ

咲、いいわぁ・・・うん・・・

で、8巻はまだー?

合宿も楽しいけど、先の展開も気になるっ

くっ・・・



あと、アソビバ・・・おもしろかったです

まぁ、ギャグマンガですね

ばっかばかしい漫画・・・でした

おもしろかったー!




で、CD・・・



・・・


・・・・・・


われてる・・・

たぶんこれ、カバンいれてるときに、だよ・・・

うん・・・まぁ、仕方ないよね・・・うん・・・

うぅっ


まぁ、いいんだ・・・聞ければ・・・いいんだ


ぐすん



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


