無料カウンター



なんていうかびっくり

えーっと・・・

メーデー?という・・・お祭りみたいな感じの

選挙がんばろー、おー!っていいに行くもの・・・?に参加してきました


なんでも参加してほしいみたいで、行くとお金くれるとかなんとかで

ほんとは遊びまわりたかったんだけどねー




そしれ、色々終わって抽選会!



あたった!?

・・・うわぁ・・・なんだか、凄い・・・


というか、この日のことだけを考えると、

お金も貰って、景品ももらってと、とてもすごい状態!?


・・・お米、重かったけど・・・



まぁ、帰宅して開けてみることに




最初はダンボールに入ってる感じですね

このダンボールからはどんな米が入ってるかはよくわかんなくて

それをさらにあけると





ばばーん

こしひかり!!

わー、すごーい・・・


こんなのあてちゃったの!?


うーん、びっくりー


ま、そんな事が今日ありましたー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


