無料カウンター

スポンサーサイト


うーん

えーっと、今日は・・・




こんなものが届きましたっ

まぁ、頼んでたものなんですが

Amazonに注文で上海問屋さんから届きました、と

Amazonさんが在庫をもってなかったから、なのかな?



中身はこれ!

まぁ、TVキャプチャですね

コンポジット S端子 コンポーネント が行けるタイプですね




ちょこっと使ってみた感じでは何の不満もなく使えてますね

あ、インスト中にちょっと変なことが起きたんだけど、大丈夫かな?

インストできないファイルがありましたとか

まぁ、異常おきてないからきっと大丈夫でしょうっ




あと、これで・・・PSPのゲーム画面をPCに!ということが可能にっ!

・・・S端子のあればよかったんだけど、店に売ってなかったのでコンポジットで


なんだかちょっと虚しいけど気にしない!



ま、まぁそんなかんじ?






えーっと、これを買った理由なんですが



ちょっと・・・二次元裏ふたば dat鯖にて、ラジオ配信とかを土曜の夜だけやってたりするので

それのネタ、ですね・・・


このブログにも何か・・・置いて、どうのこうの、とかできればいいかもですが

いかんせん色々下手だったりですので・・・

まぁ、そういうふうになるのはもうちょっと後かもですが

みかけたらよろしく?


ま、まぁ、それじゃっ

ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


