無料カウンター

スポンサーサイト


まぁいいや

とりあえず、ネタがないので

コメント返信をネタにでも


えーっと、はい

無名さんのコメント

>そんなに毎日色々なことがあるのは漫画の主人公くらいだよ
>でも自分の興味ないことでも記事にしたらその記事に興味を持った人がブログに来てくれるかもしれないよ


無名・・・ってどうなんですかね・・・?

っと、ま、それは置いといて



毎日いろんなことがあるのは漫画の主人公くらい、ですか

うーん・・・でも、何だろう・・・?何か起きないですかね?小さな事でも・・・

ない?のかなぁ・・・?

とか、思ってみたり・・・


かと言って、駄文でも毎日書いておかないと十中八九・・・いや、十中十すぐ更新やめちゃうと思うんですよね


だから・・・まぁせめて、何か起きて、それをかければと思ってるんですが




えーっと・・・で、興味ないことでも記事にしよう、と?

でも・・・最近は興味の無い事すら起きない始末で

何か起きないのかなぁ、ほんと・・・

昨日の嫌な事は・・・まぁ選択すれば見えるかもですが



えーっと、ということで、今日の事を嫌な事でも全部書いてみよう?って事かな?




はい、朝起きてお仕事へ

今日もまた退屈な一日が始まる・・・

8時から19時まで

でも、
7時55分にラジオ体操が始まるので、それ以前には行っておかないとで


今日は罫書きに板金パテでグラインダーですった所を埋めるのと それから検査路手すりに補強材をつけるという作業をしました

今日もまた、50代か60代のおっさんが上司に怒られてる

や、怒られる理由もわかるんだけど というか、怒りたくなる気持ちもわかるんだけどね

本当いい加減な仕事とかしてて、すぐにミスを連発するような人なので

でも、毎度毎度罵声を近くで聞く人の身にもなれっていうんだ

正直、どっちがアホなのか(アホがアホがってその人が言ってたので、使いたくないですが、この言葉を使います)

僕には・・・どちらも、アホなんじゃないかと思えてきてます

ま、そんな愚痴とかを思い浮かべつつ、普通に仕事をこなして、脳内再生でアニソンとかがかかりつつ

残業終わりで帰宅


の前に、組合でメーデー?に参加?するののプラカード?を制作してるのを覗きに行って

というか、行かされて

まぁ、しばらくしたら完成したようで、8時過ぎには帰宅が完了できました



・・・正直、定時以降の時間に会社とかに居たくないです、ほんと

給料を2割引いてもらってもいいから帰りたいです


僕の中の価値観では


休んだり、早く帰ったりしたときにできる自由な時間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>残業して貰える多めな給料


なんですが・・・

普通の人は違うんでしょうか・・・?



正直、残業とかしたストレスを発散するために使うお金で、残業とかをした時に貰えるお金以上のお金を使う気がするので

逆効果なんですよね

それに、会社のためだとか、そういうのキライですし


これ言っちゃダメかもだけど、 自分が会社のために働くんではなくて 会社が自分のために ってならないとダメだと思うんだよね

ま、理想論かもだけど




とか、思ってみたりしつつ帰宅

ご飯食べてお風呂入ってネット



でも、ネットをして、掲示板のぞいてぼーっとしてるだけなので・・・

何か面白いサイトとか、ないかなーとか思ったり


あと、ちょっとゲームもやってみたりだけど

でも、あまりやらずに・・・


つかれてるとこれだから困る・・・


そして疲れが回復すると、もう寝る時間とかで


うーん・・・


ま、そんな感じの何も無い毎日を送っています



・・・うん、こうやって現状を書いたら、次に書く記事がなくなってしまった


どうしよう



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


