無料カウンター



第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・寒いのは、家が山の上にあったからか冬は寒くて寒くて...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



どっちも無理!

以上!


適温が一番さね、そんなのは


夏になったら冬が良いといって、冬になったら夏がいいって言うもんさ


ぶっちゃけ、どっちも嫌だよ!




ま、そんなかんじー?




えーっと、今日の日記ー


は、特に何も・・・


ちょっと・・・いや、大分凹んだくらい?


テンション大幅だうーん
なんで急にスカイプとかかけてくるんだよ、しかも知らない人らも含みで、そんなの出れるわけないじゃんかよ
つか、かけるなら前もってメッセージ送って出れるか出れないかの確認とってからしろよー!とか言えるわけもなし

ま、なんか色々ありまして・・・
というか、有名な人かもしれないけど、ぶっちゃけその人らの事、全く知らないとか、ねー
そんな状況ですし、知ろうともしてないのがバレちゃうとマズい気もしつつ、でもなんかやだなーとか

うーん・・・ま、そんなこんなで

今日はちょっとダメな終わり方を迎えそうです

というか・・・毎日がこんなで・・・いいのかな、ほんとー

もっと、何か・・・何かあるといいんだけど・・・

なーいー?
ってことの、起点にもなったかもですが・・・かといってココロの準備も何も出来てないときだし、ねー・・・
申し訳なさと、ちょっとした苛立と、不快感を与えてしまったかもの罪悪感でいっぱいですわ・・・


ま、そんな感じで


ではではー
コメント

そんなに毎日色々なことがあるのは漫画の主人公くらいだよ
でも自分の興味ないことでも記事にしたらその記事に興味を持った人がブログに来てくれるかもしれないよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


