無料カウンター

スポンサーサイト


まんがー

えーっと、ここ最近、積んでる漫画を消化していってまして



読みました!!


って、こうも一気に書かれても・・・って感じですよね


うーむ




左上からっ!

金剛番長 10 (少年サンデーコミックス)どうぶつの国(2) (講談社コミックス)朱雀 ― 歌舞伎町雀姫伝(1) (近代麻雀コミックス)八百万(やおよろず) (Flex Comix フレア)藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)武装神姫ZERO 1 (電撃コミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)精怪異聞 (1) (IDコミックス REXコミックス)神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)機巧童子ULTIMO 3 (ジャンプコミックス)ペルソナ4 (2)(電撃コミックス)STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)DARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)あしたのファミリア(1) (ライバルKC)TVアニメ 戦国BASARA (電撃コミックス)戦闘城塞マスラヲ (1) (角川コミックス・エース 263-1)HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)


ですっ!!


・・・な、長かった・・・


感想、どうしよう?


追記にてー、かな?


ではではー 金剛番長 10 (少年サンデーコミックス)

おもしろかった!!
というか、毎回卑怯番長がかっこよすぎて・・・
かっこいいよ卑怯番長!!

どうぶつの国(2) (講談社コミックス)

おもしろかった!!!
雷句さんはさすがだなぁ・・・
でも、今回で第一部完だそうで、どうなるかちょっと心配
安定した面白さがあればいいけど・・・うーん

朱雀 ― 歌舞伎町雀姫伝(1) (近代麻雀コミックス)

うーん・・・なんか、雰囲気漫画だったような
麻雀がまだよくわかんないからかもしれませんが
でも、麻雀部分も詳しくかかれてるわけじゃないですし・・・
まぁ、なんだかんだでよくわからず話が進んでいっちゃって・・・どういう状況!?って把握できてなかったりで
巻数が進めば、わかるのかな?というか・・・次出るの?

八百万(やおよろず) (Flex Comix フレア)

うん、おもしろかったー
神様が江戸で事件解決ー
って感じですかね?
神様である必要性があまりなかった気がしましたが・・・まぁ、面白かったですよー

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

うん、こういうノリのバカ漫画は結構好きー
あと、何気に絵が綺麗ですし
こういう感じの漫画は結構好きですー

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

はい、楽しめましたー
今回も今回とて、つかず離れずというか・・・
微妙な距離のおふたりの話が多かったようで
にやにやしながらみてましたー

まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

なんか、自分の中では、ちょっと落ちてきた・・・?
うーん、なんか、微妙な感じになってきたような
ギャグ色が濃くなりすぎた、のかな?

こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)

ヤンデレでした
まぁでも、羨ましい感じではあるけど
まぁ、怖くもあるけど?
世に言うヤンデレよりは病んでないので、まだいい・・・んじゃないかな?

武装神姫ZERO 1 (電撃コミックス)

うん、まぁまぁ面白かったー
ストラーフ持ってるけど、ひっぱりだしてこようかなぁ・・・?
ま、ここから物語が動く・・・かな?って所ですねー
武装神姫、もっともっと展開してはやってほしー

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

あー・・・うん、バトル展開ですね
うーん、こうはなってほしくなかった・・・まぁ楽しく読ませてもらっていますが
めだかちゃんが最強すぎて・・・でも、どうなるやらー

精怪異聞 (1) (IDコミックス REXコミックス)

神様とか妖怪とか系だそうなので買ってみました
うん、こういう雰囲気の漫画大好き!!
こういうの好きだわぁ・・・
ちょっとBL臭がすると思ったら、ちっこい男の子だと思ってたの、女の子だった・・・なん・・・だと・・・!?

神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)

えーっと、主人公が過去最強だった、ということがわかった回でした
というか、まだ・・・どういう目的でどう動いているのかがよくわかんない・・
主人公は・・・ただ普通に過ごしてるだけのような・・・

機巧童子ULTIMO 3 (ジャンプコミックス)

はい・・・というか、ええ!?!?!
って終わりだったんだけど
どうなるの!?
気になって仕方ない!!
早く続きーーーー

ペルソナ4 (2)(電撃コミックス)

あー、うん、超おもしろかった・・・
ペルソナ4・・・いまからでもやろうかな・・・
PS3あるし・・・
うーむ・・・

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

もうなんだかわけわかんない!
とりあえず、大統領がラスボスで、今ラスボス戦ってことなのかな?
・・・しかし、レース、まだ途中だったような?
遺体が全部揃ったからそれどころじゃないのかな?
うーむ?

DARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)

えーっと・・・うん
なんなんだろう?よくわかんない・・・
まぁ、つなぎの話だから、そんなにすごい話は出来ないのかもだけど
・・・よくわかんない!

あしたのファミリア(1) (ライバルKC)

うーん・・・微妙
設定が面白そうだったから買ったけど・・・
うーん・・・なんだか、どれもいまいちぱっとしないというか・・・って感じですね

TVアニメ 戦国BASARA (電撃コミックス)

うーん・・・まぁ、うん、アニメを追いつつちょっと違った雰囲気にって感じ・・・?
でもないか?
あれ?まぁいいけど
でも、アニメと全く同じなら嫌だなぁ・・・とか思いつつ・・・ですね

戦闘城塞マスラヲ (1) (角川コミックス・エース 263-1)

なんというか・・・力が無いのに知恵とかだけで勝っていくとか、そういう感じですね
まぁ、うん
そういうの、キライじゃないよ!好きだよ!
ってことで、2巻がどうなるやら・・・ですね

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)

おもしろかったーーーー!!!!!!
あー、うん、よかった!!
これはいい漫画だ!!
アニメとちょこっと変えてきてるし
いいわぁ・・・ヒーロマンおもしろーーーいーーー!!!



と、こんな評価でしたー


まぁ、僕が勝手に思っただけの評価ですけど、ね


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


